富山の田舎(HIMI)はヒマながいちゃ。キトキトな独り言日記公開しとっちゃ
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2015/01/13
15:06:21
新年だーー!ってもう13日!たってる!
去年は年末に初産(*^o^*)陣痛はとてつもなく激痛!波が次々きて!ふーふー!なんてもんじゃない!
しかも。朝の味噌汁のシメジをリバースしてしまうし!!!!さすがだわーーー!!!
分娩室に入ってからは痛くて鼻からスイカとは、よく言ったもんやー!!アタシの場合は肛門が全部ひっくり返りそうってかんじで!
出てきたときは、痛いよーって第一声!!!でも、我が子は可愛くて愛おしくて、よく虐待しとるニュース見るけど、どうしてこんなつらい思いして産んだ子を虐待なんかできるのかって思えた!あたしは、この子を守っていかんなん!そんな事しかかんがえれんだ!
産んだそばから!もう親ばか!かわいてしょうがない。でてきてからは、必死に泣いて、あたしの胸を引っ掻いて!ここにいるんだって!実感できた!隆志ちゃんは、ないてて、ビデオは自分の足ばかり映っていて!少し残念

産まれてすぐきたのはまさかの!正弘!びっくりやったわー!次がよっちゃん!!!あいされとるねー!恵比寿丸!でも、君の名前は結斗だよ!これからずっと、よろしくね!

佐伯ですごした!大晦日&お正月!!!年越しそばにおぞうにおせち料理!滅多に体験できん!!!けど、全くないお正月気分!!!でも、結斗のため!!!寝ない結斗との格闘は結構なもんやわ!!!

そんなこんなで、たくさんの、初体験を与えてくれた結斗に感謝!隆志に感謝!両親に感謝!とりあえずあたしを支えてくれている人に感謝!
18:55:55
病院で過ごしていますお昼ご飯は

ホワイトデーメニューなのかなぁ?


夕飯は


ご飯食べ終えた後に
抜糸の試練が!まぁー寝てるだけだけど怖い


キレイになりますよーに
2014/03/14
09:41:52
2014/03/14
08:26:42
まさか!!!
ガスかウンチが、貯まってるだけかとおもってたけど結果言えば急性虫垂炎
3月8日土曜日、病院行ってから仕事にいこうと、個人病院へエコーや採血をして、うっ?ちょっと虫垂炎の疑い「今日の救急の総合病院へいってください!紹介状書くし、連絡しとくから」ってことで、車でブーンといきましたー!
ついてすぐに、検査するから着替えてと、薄い緑の病院の服へかっこよすぎる(笑)
CT、再び細かく採血した結果!ある!「誰か家族呼べる?」とのことで、旦那もお母さんも仕事だし!そうだ!お父さんと思って!でんわーなんと!パチンコ中来れるならきてー。ってこれますよね!
お父さんと説明聞いて!!いざ、手術

麻酔は背中から!!
初めはしゃべってたけど、あんまりにも気持ち悪く、嘔吐!って食べてなかったから胃液みたいなのー!もともと、血圧高くなくめっちゃ下がる!覚えてる最後が上が50とか!アタシって死んでる(笑)
手術中目が覚めちゃいまして!ドクター・ヒゲが、大きいねー、どうしよっかぁー、とか聞こえてくる!何かさわられてるって感覚もあったけど、いたくなーい!引っ張られたときにエズク!で、全身麻酔にきりかえー!

次に目が覚めたのは、病室!なんやだか、いいのに覚えてないけど、気持ち悪いし、痛いし!どうにかしてーそれに、いろいろついててじゃまーなにより、旦那がさすってるところが気持ち悪い!でベッドで嘔吐柵はガタガタするわ勝手に外してしまうわ(笑)
両親もきてたけど、なぜ、旦那の両親も!!!!
なによりおしっこを見て、「どんだけおしっこでとるがけ」にはあきれたねー!
あたしの、ビックすぎる盲腸さんは五センチあったそうで、この日は終了!

3月9日日曜日
おしっこの管もついたままの、寝たきり状態!スマホの電源切れてたのでつけると、ラインが山のように怖い!一人は無視されていると思ったのか怒ってるこっちは、大変やったんだぞ!
まだ、気持ち悪くて、吐き気止め打ってもらう!

午後からはちょっとましになり!おしっこの管を、とってもらい、歩いてみる!たった瞬間の痛さは!いたいーってもんじゃなかった!奥底から響いてますけどー!!!って!その日からトイレの時はビーカーでおしっこはかりましたー!あたり前だけど、絶食

3月10日月曜日
今日は、ペットボトル一本分の水分のみいいよ!だった!大切に飲んだけど、途中気持ち悪くなった!

3月11日火曜日
水分のみ可
午後から、売店に行きドクター・ヒゲとであう!ガムとかいい?と聞くと隠れて食べてもいいよ!アイスも要は水分だった!なら、ご飯だしてよー!
でも、やさしー
3月12日水曜日
昼から三分粥



3月13日木曜日
五分粥





3月14日金曜日
全粥
2014/01/23
15:10:25
--

by MIRU Photobook http://bit.ly/mirupho
プロフィール

majorgoe

Author:majorgoe
常にヒマ人 24歳
することがなくて・・・腐ってしまうかも

ブログ内検索
Blog Pet
リンク
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 氷見情報へ
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村 OL日記ブログ ひきこもりOLへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
